忘年会

岡星寮のまゆみだよ
12がつ28にち忘年会があります
今から楽しみにしています。
ビンゴゲームが楽しみです。*今年1年ありがとう。
kiyotyanです。

今日は、今年最後のパソコンクラブです。
昨年からパソコンクラブのホームページがリニューアルして、役割分担を決めました。
私はブログの担当をしています。
ブログの更新に当たっては、私の都合で作業が思ったより進まなかったり、記事の内容では
「何を話そうかなー」
「この話題はアップしてもいいの?」と悩みっぱなしの毎日でした。
でも何とかアップすることができました。

今年1年、パソコンクラブのホームページを可愛がってくれてありがとうございました。
来年も楽しいページにしていきますので、ぜひ遊びにきて下さい。

では皆さん、良いお年を!