2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はパソコンクラブです

今日は、私たちが楽しみにしているパソコンクラブです。 ブログの更新や、メールの送受信などをして楽しんでいます。 私たちはこの時間が1番楽しみです。ストレス解消になります。 以上、kiyotyanでした。

遊びに来てくれてありがとう。

私はハチベーです。 だれだかわかるかなあ?私もハチベーさんの楽しいお部屋にブログを二つ持っています。 一つ目は、ハチベーさんの楽しいお部屋ともう一つはハチベーさんの楽しいITです。 さて、実はハチベーさんのお部屋にメールアドレスを置きました。…

雑談

青木さん こんにちは 私まゆみだよだれかわかる いろいろ日記にきてくれてありがとふ 私もよしもとにいったよ とっても楽しかったよそれに人が多い買ったよ またいろいろ日記に書いてねまっているよ

いつもとちがうパソコンクラブ

ふくろうです。この前土曜日に、パソコンクラブがあり、今日もパソコンクラブが、ありました 私は、。とても嬉しいです。日にちが、あいてないのは私にとって不服週になります。みんなも、そう思いませんか ?週に1どの、パソコンクラブもいいけどたまには…

美味しいカップケーキ

私はハチベーです。 さて、今日はおやつにカップケーキが出ました。 とっても食べやすくて美味しかったです。 私は大好きです。