ITパスポートの問題をアップしました

 

ハチベーです。
いよいよ、パソコンクラブのホームページに、ITパスポートの問題をアップしました。
問題は、問い1から問い100までですが、今は問い56番が載っているだけです。解けた順にアップしていきます。楽しみにしていて下さいね。
質問をお待ちしています。私は、かなりかなり人気者になりたくてなりたくてたまりません。そして、外に出ていろんなところに講師として飛び回りたいです。
外出については目が不自由なのと、寮から単独で外に出たことがありません。
岡星寮(こうせいりょう)、または自宅からの送迎や介助をしていただければ外出することができます。
なおメールやコメントですが、パソコンを開時間が少ないので、返信が遅くなることがあります。ご了承下さい。
皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。そして、お知り合いの友人や知人にこのページを宣伝していただけると嬉しいです。
もちろん、見学やテレビやラジオの取材もOK。パソコンクラブのメンバーは6名です。このハチベーが、代表して1人でパソコンに関する質問にお答え致します。任せて下さい。

岡星寮(こうせいりょう)にこられましたら、ハチベー(喜多村旬子)を指名して下さい。
手引きや介助のやり方もお教えいたします。
今お話ししたことは本気です。夢や空想ではありません。誤解しないで下さい。
それから、ハチベーの部屋にもメールアドレスをおきました。
ハチベーのメールアドレスは
hachibeh@kirakira-star.com
です。

国内だけでなく、海外の方にも読んでいただければと思っています。
それから私は、パソコンに関しては初心者ではありません。