ボランティアグループ「つくしんぼ」との時間

ハチベーです。
今日洗濯をするときに、私はソフランを入れ忘れてしまいました。
それは、テレビで大河ドラマなどを見ていて、うっかりしていました。
ところが洗濯物の状況を見に行ってみると、すでに終わっていました。
最悪な1日でした。


今日は毎月1回ですが、ボランティアグループ
「つくしんぼ」の皆さんとお会いできる日です。
そこでオリジナルで作った
「なかま」や
「ねがい」を歌ってお話しをしました。
のんびりとお話しをするのは、何て楽しい野jかと思いました。
なかなか外出できない私にとっては、何よりも待ちどおしかったです。
また来月を楽しみに明日から頑張ります。