胸にあいた大きなあな

kiyotyanです。

昨日は、年に1回のパソコンボランティアの会の総会が行われました。
昨年度の活動報告や、今年度の活動計画について活発な意見が出ました。
その中で毎月2回土日に行われてきた電話サポートタイムが廃止になりました。
理由は、パソコンに慣れたのでしょう。スキルアップしてきたので、質問件数が減少してきました。
私は電話サポートタイムの案内係の仕事を2年半ほど行ってきました。
この仕事は私にとって、やりがいがありました。
これは、会員の皆さんの優しい援助のおかげでした。
でもなんだか終わってしまうと、胸に大きなあながあいたようで、ちょっぴり寂しくなりました。
最後にパソコンボランティアの事務局長の方にこの場をかりてお礼申し上げます。
私にこのような仕事をさせていただき、すごく嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。