可愛いチュニック

食いしん坊でどじの、うっかりハチベーです。

今日私は部屋担当の職員と、春から秋にかけて着れるチュニックを買いに行きました。
好みに合った服が買えてとっても嬉しかったです。
ただ残念だったのは、ショート丈でした。
私はロング丈が大好きです。
もちろん、ショート丈もレースがついて可愛いです。
嫌いではありませんが、何だか物足りないといった感じでした。
今度買うときっは、だれが何と言っても、ロング丈のチュニックを買います。


食いしん坊でどじの、うっかりハチベーです。

今日私は部屋担当の職員と、春から秋にかけて着れるチュニックを買いに行きました。
好みに合った服が買えてとっても嬉しかったです。
ただ残念だったのは、ショート丈でした。
私はロング丈が大好きです。
もちろん、ショート丈もレースがついて可愛いです。
嫌いではありませんが、何だか物足りないといった感じでした。
今度買うときっは、だれが何と言っても、ロング丈のチュニックを買います。