ビーフシチュー

フクロウです。

今日から10日間S大学の実習生の方が3人来られます。
またS大学はT市からK市に移転して便利になりました。
それで、初日目に歓迎会を行いました。
帰られる前に仲よくできますように。


食いしん坊でどじの、うっかりハチベーです。
今日は昼食に、ビーフシチューとご飯を食べました。
本当はロールパンが出ましたが、私は主食としてパンを食べるのは嫌いなので、ご飯にしてもらっています。なので、ビーフシチューの中にご飯を入れて食べました。
おいしく味わって食べました。
後は、ヨーグルトサラダが出ました。
お家でも作ってみたいほどでとっても美味しかったです。
そして、最後にジュースが出ました。
とっても美味しくて幸せでした。